LPLP ルプルプは、ハイブリッド育毛! [ルプルプは、ハイブリッド育毛!]

ルプルプ.jpg




LPLP ルプルプは、タカラバイオだから実現できた攻守の双方向アプローチ!

血行促進、発毛促進、脱毛ブロック効果を実感してください。



薄毛の原因は、ストレス、遺伝、食生活、生活環境などいろいろありますが、全ての人に

共通する一つの現象がありました。



その原因とは、髪の成長因子「FGF-7」の不足でした。

「FGF-7」が不足すると太い毛に育つ前に抜け落ちてしまうんです!




差.jpg




薄毛箇所の毛乳頭細胞は、発毛促進因子「FGF-7」の遺伝子発現が、正常部位と比

較して約半分に減少していることがわかりました。



つまり、薄毛の根本的な原因は、「FGF-7」の不足にあったのです。



タカラバイオは、髪の成長因子「FGF-7」を効果的に増殖する成分を徹底的に研究

し、ガゴメ昆布フコイダンに辿り着きました。




タカラバイオ.jpg




タカラバイオは、ガゴメ昆布フコイダンの化学構造、機能性を世界で初めて解明しました。




その結果、髪の成長因子「FGF-7」を今までの450%UPさせることに成功しまし

た。

「FGF-7」増殖作用による育毛効果を学術発表し、特許も取得しました。



ハイブリッド育毛剤「LPLP ルプルプ」の実力を是非、お試しください。




詳細は、下記まで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LPLP(ルプルプ) ハイブリッド育毛剤



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。